ふにゃふにゃしてる活動報告!

多分毎日更新する日記だよ。見たら絶対にコメントしてね!じゃないと…凹むぞ!



Q,僕のとりえって何ですか?

A,無いですwww

相変わらず金がない俺です…はい…。
まぁ、買い食いとかしょっちゅうしてるからなんだけど
みんな金を持ちすぎじゃね?
なんか人によっちゃ~月に8000円もらってる人もいるし、すごいよね(^-^;)

そういやぁ部活で重い重量が上がらないんだよね…まぁ先輩の1/2ぐらいだけど(笑)
なんか上にあげる時落ちてきそうで怖いんだよね
今からそんなんでどうするって感じだけど頑張らないとね…。
先輩は何考えてるかわからんくて怖いけどネ☆

そういやぁあのダイソンの扇風機すごくね?

英語17位で数学3位でした~(ニヤニヤ)

って言う事で明日から四日間テストダゼ☆
8教科もあるとか多すぎだろ…それに日本史と世界史はノーベンだしねwww

そういやぁ更新してない間に席替えをしたんだけど~
ちょ~っと問題があるんだよね、別に真ん中の列だからとかじゃねくて隣の人がね…なぜかさ…俺の事を最初に嫌いになった女子なんだよね(泣)
なんかもう嫌がらせだよねwww

それと部活の人達なんだけど~先輩は威圧感がすごい面白いからいいんだけど、同学年の奴がウザくなり始めてるよね
なんていうか加減を知らないというか、社会的に馬鹿なんだよね
先輩に対してチョイチョイため口だし、部活中に練習もしないで喋ってるし…早くやめねぇかな(笑)

そういやぁこの前マークシートのテストが返ってきてビックリ!
415人中総合で28位でした~♪
特進クラスに勝ったぜーーーーーー!!!!!
でも国語320位だけどね(笑)

最近野菜食ってねえな~

やぁ、中学で作った真っ赤なズボンを結構使ってる管理人だ

そういやぁ少し間が空いちゃったね(焦)
だいたい二週間ぐらいだったかな?
弟が携帯買ったり、やっぱりクラスで浮いてたり(泣)

いろんな事があったけど俺的に一番印象強かったのは昨日の「私学day」かな?
知らない人はネットで検索してほしいんだけど…。
とにかくすごかったよ!
いろんな高校の人がいたしガッツリヤンキーいたし、プーさんや目玉おやじもいたし初音ミクもいたな~
それに模擬店もめっちゃあったし普段話さない女子とも話したし(照)
ミュージシャンも来ててすっげぇ盛り上がったよ
けど最後にやった掃除はつらかったけどね☆人間が少し嫌いになったし

部活の事も書きたいけどあまり書けるような事ではないからやめとくよ(笑)
先輩達が合宿でフィーバーだったから下ネタが相当ひどかったし…。
もう本当に中2だったからね、高校生じゃなかったから
本当に男はだめだね(うちの部だけだろうけど…)


結局GWは昨日以外毎日部活で疲れたね
明日からまた学校だけど宿題やってないからピンチだね(泣)
それに眠いから早く寝るわ、じゃあまたね~






そういえば書き忘れたけど、この前身体測定で身長計ったんだけど身長は伸びずに座高が2cm伸びました♪おかしくね?

時間がなさすぐる…。

昨日で彼女いない歴が見事に16年になった管理人だ(笑)

早く寝たいからちゃっちゃと書くけどこの二週間毎日制服を着てたんだ…。
めっちゃ楽しいからいいんだけどさ~
部活やったり踊りの練習したり、勉強してねぇけど(焦)

んで、クラスでは早速いじめられてるんだけど中学のときよりはるかにレベルが上がってるから心が折れそうだ…女子からも嫌われてるし(泣)
こんなことなら男子だけのクラスのが良かったかも…ほら~女子って怖いし…。

それで、部活は結局ウエイトリフティングにしたよ♪
最初の2~3日は筋肉痛でやばかったけど、先輩も面白いし頑張るつもりだ!
とりあえず続ける事を目標にしてるな…今はねwww

それで今日は頭髪検査に引っ掛からないように髪を切って、部活の手伝いをしてましたとさ(大会の)

とりあえず見苦しい文章だが書くだけ書きました(自己満足)
それでみんなに言いたい…特に私学の人…みんなで踊って…
私学を無償化しようぜ!

あんまり更新できないかもね~

やぁみんな。
エガちゃんを本気で尊敬してる管理人だ(本気で)

まぁ一週間空いたけどいろいろあった気がする
まず高校の入学式が終わって、名前も知らない人と楽しく話してたり(いまだに知らないんだ)
英語の先生がめっちゃうざかったり、花見という名の座談会をしたり…
いろいろありましたよ、部活も決められないまま(焦)
ほんと~に部活迷ってるんだよね(泣)
種類が多いし面白そうなのも多いんだけど、なんとか二つまで絞りこんだんだけど、どうしたらいいかが分からないんだよね~
だから今から書くからアドバイスを出来れば欲しいんだよね(笑)
今迷ってるのはウエイトリフティング部吹奏楽部かのどっちかなんだけど…
めっちゃ迷ってるんだよねくどいようだけど(笑)
あっアーチェリー部は案から消したよ、なんか部活紹介が気に食わなかったんだ…
明日クラスの人たちと話し合って決めるか!って感じだけど微妙だね~(笑)
他の人たちも微妙な感じだし…。

そういえばまだ英語の予習がまだなんでそろそろ切り上げますわ
それとなかなか更新できなくなると思うけど許してね…週一のペースで頑張ってくつもりだから
塾とかもあるしマジで許してね(泣)
じゃあみんなも部活入れよ!

FC2Ad

